000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
413
クズ犬は自分が入院する前日から実家で預かってもらうよ
1週間も会えなくてさみしいけど仕方ないか、だよ
預ける実家が近くにあるだけ恵まれてるよ
親も犬好きだから喜ぶしウィンウィンてやつだよ
414
わーいわーい、そうだったらいいなと思ってたから嬉しいよ
旦那さんと義父母さん達もいるしどうするのかなってちょっと考えたけどだよ
それなら安心だよ
415
旦那が独りぼっちでかわいそうだけど、誰にも邪魔されずにゲームできるし逆に羽伸ばせていいかもねだよ
ただ、家ではボケてるから火の不始末で火事起こさないか心配だよ
何回注意しても靴揃え忘れ鍵閉め忘れ物出しっぱなし蓋開けっ放しドア開けっ放しストーブ消し忘れのどれか必ずやらかすからなー、あんまり言うと機嫌悪くなるけど留守中はしつこく電話して確認させてもらうよとは今から言ってるよ
416
すこし寂しいけど、安心して出産に挑めるのは良かったよ
自分は陣痛が30時間くらい続いてずっと痛みと戦ってたんだが、無痛分娩で産んだ姉は陣痛中も世間話するくらい余裕があったって言ってたよ
自分ももし次出産の予定ができたら絶対絶対無痛分娩にするよ
417
あ、クズがいたよ
ストーブ消し忘れは命にかかわるよ
ウザがられてもしつこく言わないとだねだよ
でも旦那さんもクズがいなけりゃいないで意外としっかりしそうな気もするよ
418
うん、クズがいるから安心して油断してられるのだよ
でも何かあってからじゃ遅いから厳重チェックして損はないよ
419
それにしても30時間か…気が遠くなるよ
前にそれ聞いた時、お母さんってすごいんだなって改めて思ってじーんとしたよ
クズも本当にあともうちょっとだよ
初めてのことだし不安や緊張や色々あると思うけど頑張っておくれだよ
420
そう考えるとトイレで1人で産み落としてこっそり赤ちゃん遺棄する母親って安産もいいとこだよ
普通だいたい会陰切開しないと赤ちゃん出てこないのに自力で産んで股が裂けても自分じゃ縫えないだろうし、胎盤やらなんやら出したり産んだあとの処置はどうしてるのか不思議だよ
421
あと数日で出産か、、まだどこか他人事だしものすごく楽しみだけどイクラちゃんにご対面した時に自分の子だっていう実感がちゃんと湧くかな?だよ
未知の体験だよ
産んだら感想レポートするよ
422
隣の義弟夫妻も病院教えてって言ってるらしく、家族で押し寄せるつもりっぽいよ
個室じゃないからうるさいガキ2人連れて見に来られても迷惑だし、普段から行き来したりするような仲でも無いのになんなんだろうだよ
普段交流無いから常識ない奴らだってすっかり忘れてたけど、こういう時に超KYが出るなーだよ
里帰りから帰って来るの待てだよ
てか、見にこなくていいよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。