000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
423
上げ
424
上げろ
425
クズ、出産するのか
お先におめでとうだよ
426
あーあーあー義母さんと義弟夫婦並べて説教したいよ
義弟の嫁なんて出産したのそんな昔でもないのに産後しんどかったの忘れちゃってんのかな?
ほんとなんなんだろうねだよ
おめでたいことだし赤ちゃんに会いたいのもわかるけど、その前にクズがへとへとな事ぐらい思いやってほしいよ
427
病院て誰でも入ってこれちゃうんだよねだよ
せめて来る前に連絡だけはしてもらえればなーだよ
義父も今月末までは入院の予定だったはずが、かなり頑張って退院早めて来るっていうし、、大人しく入院してれば良いのにだよ
そんで無理して退院したくせにあとからあっち痛いこっち痛いって訴える男だからなーだよ
あーやばいよ愚痴が止まらなくなるからもうやめとくよ
428
出産終わったらやっと生肉解禁だよ
お酒はまだ飲めないけど、生ハムも食べれるしチーズも食べれるようになるよ
わーいだよ
まあ、外食は難しいかもだけど肉が硬くなるまで焼かなくて良くなるのは嬉しいよ
429
あ、匿名おめありだよ
はて、知ってる人かなだよ
430
この前来てくれたからこむかな?とも思ったんだけど、それなら名前入れてくれそうだから違うかなー
たまたま見た人かもしれないし謎だよ
431
家じゃ愚痴れないだろうからここでは盛大に愚痴ってもいいのだよ
面会が申し込んでからの許可制だったらいいのにねだよ
そしたら体調よくないとか何とか言って静かに過ごせるよ
でもみんな楽しみにして張り切り過ぎてるんだなーだよ
432
新生児よりも生まれてしばらく経ってからの方が可愛いのにねだよ
ほんとオートロックで許可しないと入れなくしてほしいよ
都内の高級な産院だとありそうだよ
美容室やネイルサロンやエステがついてるとこもあるんだっけ?だよ
産んだ後にすぐ綺麗にしてもらえるなんて素敵だねだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。