000
明日は都内でも10aの降雪
+本文表示
パニック都民ざまぁ(^o^)
090
>>85
レビンじゃねーよ。
現行の86の事言ってんだよ、アホなのか?
091
092
珍しく南から爆弾低気圧がくるのね。
093
通行止め予想区間まで出てるぜ
094
政府が警告出してます。降るでしょう。
095
雨になってくれ
096
小雨でアベが赤っ恥(笑)
097
約12時間降るのか
098
降ってないよー
099
車の雪を落とす棒みたいのがほしいんだけどホームセンターに売ってる?島忠。オートバックスが近くにないんだ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。