000
明日は都内でも10aの降雪
+本文表示
パニック都民ざまぁ(^o^)
100
101
102
東京ならワイパー上げる必要ないんだがなー
103
すぐに解けるし
104
ワイパーはガラスとワイパーゴムがくっつくから上げるのであって・・
105
もう外寒いかな?
106
本当に降るのかな・・自転車で通勤なんだけど帰りが心配
107
108
>>101多摩だから数年前の大雪の時にタイヤが埋まるほど降ったからちょっと警戒してる。
109
>>106自転車危ないね。最悪大量に降ったら歩きで帰らないと危ないよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。