000
一期一会 63
+本文表示
蛇の道は蛇
また よろしく
142
143

>>138
元気になるね👏👏👏😄😄
やはり他力本願😊😊
虎の威を借る狐👏👏👏😄😄
144
>>127
レイだよwww
本当に頭が悪い言い訳だなwww
145
なンまら吹いてるよ!
股氷来てるっぽい!(^艸^*)
凍れるよ!
146
>>123
汚ったねーデブ。こんなのがレイとか言ってるんだ。
完全イカれてるだろ。
147
>>145さん
こりゃあ 日本海回り
確定だね・・・
やだやだ・・・
148
つかね‥
今日、マジで久しぶりにアニーと話したよー!
元気そうだった!(^艸^*)
149
150

>>141
そうなの?👏👏👏😄😄
よろしくね😃
あなたは今日から仲間ですよ👏👏👏😊😊
名前変える?
151
アドちゃん♪
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。