000
一期一会 63
+本文表示
蛇の道は蛇
また よろしく
152
>>147
え?何?もぉ帰ってくるの?
3月でしょ?それまで居座らないって!大丈夫だ!普通に帰れるから
(^艸^*)
153
>>148さん
マジで?
ここにも 来たっぽいんだけど
確証が無くてね(笑)
歌でも歌ってくれたら
すぐに分かるんだけど(笑)
154
>>150
僕は結構使える男ですよ!
叩きをやらせたら右に出るものなし!
でも左からはバンバン抜かされます!
༼•̀ɷ•́༽ニコッ
155

アチャー( Д ) ゚ ゚
やばっ!
156
>>153
あー!なんかそれっぽいの居たよね!
焼酎は何で割るか聞いたら即わかるよ(^艸^*)
157
いやー 知床の辺りが
分厚いらしいのよ・・・
あの辺狭いから
なかなかねー(笑)
158
>>150
名前なにがいいですか?
༼•̀ɷ•́༽ニコッ
159
しかもさ!
あの直線。HΛLの様な気がするんだけどさ!(^艸^*)
160

>>154
頼もしいですね👏👏👏😄😄
じゃあ、ここの恥さらしドボンテグリを叩きのめして下さいね😊😊
161
>>157
あー!あの辺の事は頭に無かったわ!
日本海廻りだね!やった!(^艸^*)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。