000
ゆってぃのパチンコ講座(._.)
+本文表示
今日は久々にパチンコ屋に行って稼働してきました♪(´ε` )
オスイチ打法と確変継続打法でなんとか6箱!♪(´ε` )
3万儲かったのでヤフオクで3万する車の部品買いました♪(´ε` )v
久しぶりに車の部品買えたので嬉しいY✋♪(´ε` )
730
>>726
ゆってぃじゃないよー!キミだよ!w♪(´ε` )
731
>>727
やっぱ日曜日にしようかなぁ🤔♪(´ε` )
732
>>728
午後過ぎにはやみそうな天気予報にはなってるね☔♪(´ε` )
733
>>729
キミには関係ないなりよ!😰♪(´ε` )
734
735
華金だね(p'v`q◆)
頑張りましょーい(´•.̫ • ⋈)
736
ゆってぃおはよ〜❗
川崎、大雨警報出てたけど、大丈夫だった❓
浸水とか😧
737
パチンコなう?
738
>>734
ち、ちわっ✋😅♪(´ε` )
ビンビン?🤔♪(´ε` )
739
>>735
よーし!今から一緒に遊ぼう!🏩💏♪(´ε` )
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。