000
パン焼いたよ🍞テレビ女
+本文表示
次のパンスレナンチャンが立ててくれたのに何故か消されちゃってたから
またパンスレ立てました〜🍞✨
046
>>38
テレリンと結婚するから引退するの?😉
なうなうなう🐱
047
048
>>39
そだねー(笑)😺
春だもんね🌸
その猫の絵可愛い(笑)
049
>>45
トレインももう寝るの?🐱
普通に寝る時間だよね(笑)
ベンツたぶん引退しないと思うよー🙊(笑)
050
051
パンまだか?🍞
052

お〜(笑)ちょうど(笑)🙊
スレあげどうも⤴😁
今日はチョコチップのちぎりパン焼いたよ🍞🍫🎵
053
不味そうw
054
>>52
チョコチップてパンだと丸めづらくて完全に中に埋め込んで見えないように焼いたら良かったのかな〜って🐱🍞
055
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。