000
パン焼いたよ🍞テレビ女
+本文表示
次のパンスレナンチャンが立ててくれたのに何故か消されちゃってたから
またパンスレ立てました〜🍞✨
036
037
>>25
うん🐱🎵
最近暖かいもんだからまーちゃん外ばっか遊び行ってるよー(笑)
038
039
>>37
かわいいね🐈💕
猫も春は動きたくなるんだねー
040
>>29
ベーキングパウダーはケーキとかお菓子系に使うんだよ🐱
パンは→ドライイーストだよ(笑)
コツ掴めば上手く焼けるし楽しいよ🍞✨
041
>>31
不器用だよー(笑)
慣れだよ慣れ。。(笑)🙊
042
>>33
そうなんだー?😃
頑張ってね😉🎵
疑似?ってキャバの女の子とかかな?👀(笑)
043
044
>>35
ナンチャン🙆🎵
ありがとー(σ・∀・)σ
ナンチャンの立ててくれたテレパンスレなんか消えちゃってたよ〜。。(´-ω-`)
045
>>43
パン焼き終わったら
ベンツの話聞いてあげて
今日は寝ます
おやすみなさい
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。