000
パン焼いたよ🍞テレビ女
+本文表示
次のパンスレナンチャンが立ててくれたのに何故か消されちゃってたから
またパンスレ立てました〜🍞✨
056
057
058
059
>>52
チョコチップって難しいね🐱
次からは完全に中に埋め込んで焼こうっと🙊🍫
レーズンパンに見えなくもない。。(笑)
060
食べたいよ
チョコチップなら、スコーンも好きだな
061
>>60
ありまと〜🙈💦
スコーンのチョコチップ入りスタバのとか美味しいよね🙆
062

>>52
ちなみにこれが焼くまえ🙊
今度からはチョコチップが表面にデコボコ見えないようにしよ。。(´-ω-`)
063

また同じパン
064
065
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。