664 昨日のヤフーニュースで、ポスト安室になりそうな歌手で、一位は倖田來未で二位は西野カナだった。それぞれ個性違うけど、西野カナって世間ではもう定番化された歌手だよ。知らない人まずいないし。平成産まれソロアーティストでは一位だよ。ラブコレクションライブのJOINUsのサビの部分とかスゲー盛り上がりでもうスターやん。最近は気球に乗った演出とかライブスゲー楽しい 匿名さん2018/09/25 08:18
667 安室ファンって皆が安室好きみたいな押し付け感がうざい。何年か前に中古でアルバム買ったけど、声に刺激がない、どれもサビがないようなダンス曲みたいでつまらんすぎた。安室以外の歌手(あゆ、BoA、倉木、倖田)は全部それぞれハマった時期あるから安室の良さが本当に分からん。今は西野カナが一番好き。安室は声も汚いし。見た目は一番良いからそれが人気要素かもね 匿名さん2018/09/25 08:431
668 洋楽のカバー出してほしい?このアルバムのDVD付きにwe are never ever getting togetherの生歌付いてますよ。西野さんの歌唱力が改めて知らされる一枚です。顔も可愛いし、見た目叩かれる程ブスじゃないですよ 匿名さん2018/09/25 09:401
670 >>667 そんな押し付け感どこにあるのー?どっちかっていうと、ここで西野カナのほぼ一人ゴリ押しのほうが立派な押し付けじゃない?w 別に、世間では西野カナそれなり売れてるんだしわかる人にはわかってると思うからそれでよくない?私もあの美声はホント好きだよ。高い声が綺麗なアーティスト今そんないないと思うしね 匿名さん2018/09/25 16:032