682 >>680 ぜんぜん歌うよー(笑)歌ってて楽しいのはだんぜん激しい曲!この前、一緒にいった人の勧めでトリセツ歌ったけどいまいち盛り上がれなかった(笑)beautifulとかbrand new meが好き 匿名さん2018/09/26 23:21
687 >>686 ほのぼのした曲も上手いけど、英語入った曲歌うと、宇多田ヒカルより上手いんじゃないかな?って思う。歌唱力に惹かれて何回も聴いてしまう。just the way you areの、あ、あ、あ、ってとこもテンポ難しいよね。昔の歌い方でライブしたら行きたい。 匿名さん2018/09/27 13:11
689 西野カナって相当な努力家でしょ。glowly daysとかデビュー当初はもっと声細くて小さくて。ラブコレクションのglowly daysと全然違う。皆んなからの評価かなり高いし。どう訓練したらあんな声出るんだろう 匿名さん2018/09/30 14:16