000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
373
ほんとそうだよ
パチンコのイメージは付けたくないけど金は欲しいとかやってることダサすぎて恥ずかしいよ
一切関わらないか割り切るかどっちかにしろって感じだよ
374
倖田來未って最初っから二流感がすごかったけど初期の頃は歌も踊りも頑張ってる感じが嫌いじゃなかったよ
昔の曲も好きだったしだよ
売れたら調子に乗ったのか手抜きっぽくなったのと品のなさですぐ嫌いになったけどだよ
375
そういえば倖田來未と浜崎あゆみってダサさの代名詞的な存在になったよ
本人の落ちぶれはともかくここまでダサいのはなんでだろう?だよ
ファンがダサいからかい?
良い歌も多いのにだよ
知らんけどだよ
376
たしかにどっちも昔からオシャレ感ないしセンスいいともカッコいいとも思ったことないよ
生き方も微妙だしだよ
そう思ってる人が多いからイコールダサいってことになるのかなー
知らんけどだよ
377

これ一瞬わかんなかったけどよく見たら似ててわろたよ
378
あゆと倖田來未は若作り感とあの頃引きずり感がダサいのかも?だよ
時代錯誤感?だよ
だけど安室ちゃんはニーハイブーツ履いててもスタイルが格段に違うから別におかしく見えないのだよ
379
>>377
見たことある気がするけど誰かなーだよ
ヒントおくれだよ
380
ふふふ、だよ
よく見ると右の画像のハッシュタグのとこに答えが書いてあるよ
381
あー、修行が足りないよ
しかも本人がいいねしてるってことかい?微笑ましいよ
ジェニーハイが生まれたBazookaって番組いっつも見忘れちゃうんだよなー、たまたま見れた時に限って高校生ラップ選手権とかだったりするとガッカリだよ
上手い人もいるかもだけど自分的には日本人にラップは無理だと思ってるよ
382
まあたまにカッコいい人もいるんだけどフリースタイルダンジョンとか見ても基本的に字幕スーパー出てるから何となく意味わかるけどあれ字幕スーパー出てなかったら聞き取れないよ
だけど彼らはちゃんと相手の言ってる事聞き取ってそれに対して答えてるから普通は聞き取れるのかなだよ
自分が耳悪いだけなのなーだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。