000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
383
自分も聞き取れないよ
てゆーか見てると痒くなるというか何か恥ずかしくなるからあんまりちゃんと見れないけどだよ
384
前にクズも言ってたけど座間の大量殺人とかその他何でもそうなんだけど、事件発覚直後はどのチャンネルでもそればっかやって大騒ぎする癖にその後どうなったかは全然やらないの何とかならないかなーだよ
関西の方で起きた犯人が外国人のバラバラ事件もあったよね?
ドンファンのも気になるよ
385
うん、ドンファンのは迷宮入りなのかなーだよ
外人がやったやつは女もヤリモクだったみたいだからあまり同情できなかったよ
なんか、おとついだっけ?金目当てで見知らぬ通行人ぶっ刺して重傷負わせたじいさんなんて善人顔だったけどあんな事件起こしたし、金目当てなら脅して金取って逃げればいいのに金は取らずに2度刺して逃げるってワケわかんないよ
下手すぎるし、そんなんで重傷負わせないでほしいよ
金取られた方が数千倍マシだよ
386
そのじいさんの知り合いのインタビューで自販機の下の小銭漁ったり長めの吸い殻は拾って吸ってるって言ってたけど、それもはやホームレスじゃん?と思ったけどねだよ
とにかくどっか1局でいいから気になる事件のその後特集とかやってくんないかなーだよ
387
うんうん、
けっこう前になったけど夜中にドラム式洗濯機の中で自分でドア閉めて窒息死した事になってる子供のやつなんて親が怪しすぎたのに事故扱いで終わってたけどあれ何とかならなかったのかなだよ
あの時調べたら幼子が自分で中から閉めるのは無理っぽい感じらしかったからモヤモヤしたよ
しかも夜中に突然起き出して洗濯機に隠れて、更に親も救急隊員来るまで自分の子供を洗濯機の中から出さないっておかしすぎるよ
そのあとテレビでて親がペラペラ発言しまくってたのは非常に怪しかったよ
388
証拠がないとどうしようもないんだろうけど、、、腑に落ちないよ
389
その事件知らなかったけどちょっと聞いただけでも十分おかしいのに事故扱いになったのかい?
だってもし本当にその子が自分で洗濯機に入ったとしたって見つけたらまず慌てて開けて中から出すよね、そんなの変だよ
ドンファンのもそうだけど自然死じゃないのに証拠がないとどうにもならないなんてほんと納得できないよ
390
全然話変わるけど、風邪引いたり体調崩すたんびにタイムラインで薬と温度計と泣き顔の自撮り載せてる人ってなんなんだろう?具合悪いのに一生懸命可愛く具合悪顔自撮りしてるとこ想像するだけで不気味だよ
本当に体調悪いと携帯すら触らないよ
ほんとかまってちゃんウザいよ
391
そんなの本気で心配するヤツいるのかなーアホな男が引っ掛かったりするからやってんのかな?
うん、ほんとに具合悪かったら黙って寝込んでるよ
392
メンヘラって薬と自分の写真撮るの好きだからそういう画像あげてる時点でメンヘラ認定して距離置いちゃうよ
長年生きててメンヘラが一番苦手だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。