000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
423
妊娠中が人生最高だなんて、普段はどんだけ体調良くなかったのかなだよ
それとも妊娠中は酒飲めないから体調良かったってことかなだよ
まあ、妊娠中の症状は十人十色だけどだいたいホルモンバランスは崩れるから人によってはおかしくなっちゃうって事なんだろなだよ
子殺しの母親とかはその延長で鬱が酷くなった人なんじゃないのかなーだよ
雅子様もそうなんだっけ?だよ
424
おでん大好きだよ
昨日土佐さんにプリン買った時におでんも買ったよ
だし巻きって初めて食べたけど美味しかったよ
おでんだったら具は何でもいいのかい?
425
雅子様は仮病説もあるけど、もしかして産後鬱とかがきっかけだったのかもしれないしわかんないよねだよ
身体的な病気や怪我と違って心の病は証明?出来ないから厄介だよ
426
おでんはちくわとじゃがいもの組み合わせが特にいいらしいよ
でも栄養が色々混ざり合ってるから全部良いんだと思うよ
おでんでウィルス撃退だよ
早速昨日下準備したから今日は煮るよ
初めて作るからどうなるかわからないからクックパッドの真似るよ
427
心の病は本当厄介なんだろうなだよ
ホルモンバランスもそうだけど、本人にしかわからないから大変だよ
変な病院行ったら薬たくさん飲まされて更におかしくなるみたいだし、
前にも言ったけど鬱に1番効くのは外で身体を動かすことのようだけどねだよ
自称鬱のヘンヘラ系女子は過去に何人か見てきたけど揃いも揃ってかまってちゃんだったなーだよ
本当に鬱だったら自分は鬱だってみんなに言うのだろうか?だよ
428
リストカッターはまた鬱とは別なのかなーだよ
あれも本当のリストカットとリストカットの真似事の人いるしよくわかんないけど、明るくて素敵な女性なのにリストカットを発見した時は嫌いにはならないけど、こんなに明るく振る舞ってるのに実は闇を抱えてるんだなあと思ってしまうよ
自分は痛いの嫌いだから自傷行為についてはよくわからないよ
かわいそうなのかかわいそうじゃないのかもわからないよ
429
本気で死にたかったら手首ちょろっと切ったぐらいじゃダメだなんて誰でもわかりそうだけどねだよ
血がブッシャー吹き出すぐらい切る本気のリストカッターって少ないと思うよ
ただ血を見ると落ち着くとか生きてる実感が湧くとか更に謎なこと言う人達もいるし凡人にはわけわからずだよ
手首ちょろで包帯巻いたりしてるようなのは体温計の写真載せるのと似たような心理じゃないのかなーだよ
死ぬ死ぬ詐欺のかまってちゃんだよ
430
本当に死にたかったら手首ちょろっと切ったぐらいじゃダメだなんて誰でもわかりそうだけどねだよ
血がブッシャー吹き出すぐらい本気で切るリストカッターは少ないと思うよ
手首ちょろで包帯巻いたりしてるようなのは体温計の写真載せて心配して欲しがるのと似たような心理じゃないのかなーだよ
死ぬ死ぬ詐欺のかまってちゃんだよ
431
なんか長すぎるみたいな表示が出たからわざわざ編集したのに無駄だったよ
ホスラブポンコツだよ
てゆーか、Chromeなんか変なんだよなーだよ
セブンのおでんにじゃがいもはなかったような、だよ
いも剥くの嫌いだけど売ってないなら渋々作るかなーだよ
どうせならベストなのを食べたいよ
432
芋剥くのほんとめんどいよ
なんか良いマシーンないのかなーだよ
あれ?そろそろ恒例のぶぅの里芋剥く時期かい?なんかつい最近もこんな会話してたような気がするよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。