000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
473
こりゃやってるねって思ったが、右は卒アルで左は化粧してるっぽいからなんとも、だよ
こいつが米津玄師ってやつかい?
歌は知ってるけど顔は知らないよ
474
まあ、メイクだけでここまで変わってるとしたらそれはそれで尊敬するけどどっちにしても好みの顔ではないなーだよ
この人は米津玄師ではなくて俳優さん?だと思うよ
米津玄師はこの画像の人らしいよ
こ、怖いよ
475

あ、貼り忘れたよ
これだよ
476
こここ怖いよ
米津玄師人気あるけど顔はもちろん曲もそんなに好きでもないよ
472が志尊って人なのかい?
知らないけど目頭切開と二重の幅広げるのはやってそうだよ
477
今時の歌手ならONE OK ROCKが好きだよ、バンドだけどだよ
ボーカルの顔はあんましだけど声と曲はめちゃめちゃ好きだよ
森進一と森昌子の息子だよ
歌上手いのは遺伝かなーだよ
478
ミッチーと檀れいはずっと離婚説が出てた筈だよ
どっちも自分にしか興味なさそうな感じだし、今さら離婚したって言われてもふーんって感じだよ
結婚したときもそんなに派手に取り上げられなかったし知らなかった人も結構多いのかもねだよ
479
ワンオクのタカだっけ?だよ
元ジャニーズで森夫妻の子供って情報だけは知ってるけど全然曲は知らないんだよなーだよ
そもそも昔は音楽ばっか聴いてたのに二十代半ば過ぎくらいからパッタリ聴かなくなって今に至るから、旦那は自分のことラジオとテレビばっかり人間で音楽全く聴かない人だと思ってるようだよ
掃除機かけたりするときにEDM大音量でかけたり、イクラちゃんにご飯あげるときにクラシックかジャスかけたり以外はラジオ&TVだよ
480
そういやおとといくらいからイクラちゃんがママ、マンマとかよく言ってるから一瞬呼んだ?と思ったけど、たまたま今の流行りがマなだけっぽいよ
最初は言いやすいママから始めて途中からママとかお母さんとかまぜて小学生になる頃にはお母さんと呼ばせようかなと思ってるけどうまくいくのだろうか?だよ
まあ、現代っ子は大人になっても親をママパパ呼びでもおかしくはなくなってきてるようだが、昔の彼氏が母親のことママって呼んでたのドン引きしたことあるよ
481
あー、自分にしか興味ない同士なら思いやり合えないから離婚するかもねだよ
自分の旦那もどっちかというとそんな感じだから、こっちが体調悪くてもあまり心配してくれたりはしないから老後何もしてくれなそうで不安だよ
かといってあまり心配されすぎたり興味持たれたりするとすごく嫌いになっちゃうから自分には今の旦那みたいな放任主義?の人が合ってるとは思うよ
向こうから自主的には何もしてくれないけど言えばやってくれるからまあいっかだよ
482
わかるよ
うちもちゃんと話聞いてないから、は?前に言ったわってイライラすること多々あるけど、話なんか熱心に聞かれて言ったこと全部きっちり覚えられてても逆に困るよ
好かれすぎて自分の信者みたいな男って何か家来みたくなっちゃって全く尊敬できないし無理だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。