000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
463
そういやラジオでおぎやはぎが競馬の話しをしていてオグリキャップは顔がデカくて不細工だったけど俺は好きだったと小木が言ってたよ
なんか昔よく見たマスクみたいの被った馬のぬいぐるみがオグリキャップかい?
不細工馬とかわかんないから可愛いと思ったけどなーだよ
464
名前入れ忘れて2つ投稿しちった、だよ
しかもまた画像貼れてないし、だよ
465
SUの彼女、整形の超成功例だよ
でも人工美女だからやっぱ性格歪んでるのだね、天然美女は性格いい説激しく同意だよ
大塚愛もあんまり好きじゃないけど、子供もいるのにキチガイ女に自宅まで来られたら可哀想だよ
466

オグリキャップのぬいぐるみあったあっただよ
顔は知らないけど今見てみたらたしかに美形ではないかもなーだよ
オグリキャップは芦毛っていう毛色なんだけど若い頃はグレーっぽくて年取ると真っ白になるのが特徴的だよ
467
んー、充分オグリキャップも可愛いけどなーだよ
友達が札幌の競馬場がすごく綺麗で子供向けの施設もあるしご飯も美味しいから行こうって誘ってくれてるからイクラちゃんがもう少し大きくなったら行ってみたいよ
道民のくせに馬なんて見る機会ないから楽しみだよ
468
あ、そうだよ
遊技施設あるし大声で騒いで全然オッケーだし子連れで来る人たくさんいるよ
きっとイクラちゃんも喜ぶよ
自分も来年暖かくなったら競馬場に行きたいよ
サラブレッドは手入れが行き届いてて毛づやピッカピカでテレビで見ても本当に綺麗だから是非とも近くで見てみたいよ
469
そーいえば日高出身の人と付き合ってた時に実家に遊びに行ったことがあるのだけど、そこの家は違うけど周りは牧場だらけで庭に馬が迷いこんで来たことがあるって言ってたよ
子供の頃は野良馬もいたって言ってたし札幌じゃ考えられないけどねだよ
470
日高の方じゃ馬は身近なんだねだよ
野良馬ってなんか凄いなー、
飼われてるのより野良の馬が見てみたいよ
でも野良だとサラブレッドとかじゃなくてゴツゴツした道産子馬みたいなやつなのかもね、
それはそれで超デカいだろうし遭遇してみたいよ
迫力凄そうだよ
471
ミッチーと檀れいが離婚したらしいけど、この2人が夫婦だったこと知らなかったよ
んー、なんか不釣り合いな感じがするけど檀れいにはもっと渋い金持ちとかの方が似合ってそうだよ
まあ、子ども居なかったみたいだし2人ともお金あるし別れても特に問題無さそうだよ
472

そういえば最近謎のゴリ押し俳優、志尊淳て人の顔が個人的になんか嫌な顔なんだが、ソフトバンクのCMで米津玄師の役?やってて本物の米津玄師の顔ってどんなんだっけ?と調べてたらこんなの出てきたよ
こいつもやってたよ笑、だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。