000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
504
非常に迷惑だけどジジィだったらまぁ仕方ないかもって思うけど、この前酔っぱらいのガキが二人で立ちションしてて、うわー気まずいんだけどとか言ってるから気まずいのはこっちだし死ねよ糞ガキと思って舌打ちだったよ
立ちションされると後からその辺アンモニア臭するし最悪だよ
505
犬のシッコと違って量も多いから大雨降るまでくっさーオエーだよ
何が気まずいだバカ野郎、ほんとこっちのセリフだよ
若いヤツでも立ちションするのか、
老害達の時代は立ちション当たり前だったからその癖抜けないのかと思ったけど男はこのご時世でも関係なくするんだね、形状的にしやすそうだしなーだよ
酷い包茎だとキレが悪そうで余った皮にシッコついてそうだよ
506
そうそう、カバの赤ちゃんがなんとも言えない可愛さで萌え?たよ
萌えってこういう感情なのかな?って初めてわかった気がするよ
萌え〜ハート、だよ
507
DA PUMP色んなところに出すぎだけど沈んでる期間もドサ回りしたりしてたらしいし暖かい目で見守ってあげたいけど同時に次の曲はコケちゃわないかと心配だよ
ISSAも全然好きじゃなかったけど老体に鞭打って健気に頑張ってる姿は一周回って応援したくなるよ
508
ふふふ、優しいよ
ISSA超大嫌いだったけど、たしかに年取ったら少しは油っこくなくなったというかキモかったギラギラ感が薄まって今は何とも思わないかなーだよ
うん、体張って頑張ってるだけEXILE軍団のHIROよりマシだよ
509
キリンの赤ちゃんもいい顔してるしみんな可愛いけど、カバの赤ちゃん可愛すぎてびっくりしたよ
スクショ保存だよ
510
同じく保存したよ
めちゃかわいいよ
愛らしすぎるよ
511
ね、飽きずに何回も見てるよ
カバの赤ちゃんがこんなに可愛いなんておったまげたよ
512
どっかの外国でカバを赤ちゃんから育ててる人いた気がするけど赤ちゃんの時は本当に本当に可愛いけど成長するととんでもなくデカいしかなり飼育は大変ぽかったけど愛情かけて育ててたよ
身体中に油みたいの塗ってあげたり、案外デリケートだったはずだよ
ふぅ、、可愛いすぎて萌え死にするよ
513
壁紙にしたいんだけどサイズ変更とかトリミングがうまくいかなくて悩んでるよ
2トンぐらいの大型カバもいるらしいね、象に次ぐぐらいでっかいなんて知らなかったよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。