000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
514
散歩してると1号は遅れがちだから振り返ってたら、カッスカスのドスの効いた声で「待ってるの?待ってるんだねぇ〜」って聞こえてきて、ちょっと先行ってた2号とチビ犬が咥えタバコしたお婆さんに話しかけられてたよ
若い女の子の歩きタバコとか見苦しくて大嫌いだけど、あのぐらいまでいくと板についててカッコいいとすら思えるレベルだよ
チビ犬も圧倒されたのか無言で首かしげてたよ
515
年取るとお爺さんなのかお婆さんなのかちょっとわかんなくなっちゃってる人って結構いるよね
パチ屋あだ名シリーズで土佐さんがジジィみたいなババァって名付けてるお婆さんがいるよ
ついでにどんだけ細いロッドで巻いたのか気になるぐらい細かいパーマのお婆さんのあだ名はバッハだよ
516
バッハもジジイみたいなババアも想像つきやすいよ
名付け上手、だよ
そうそう、老人も男なのか女なのかわかんないけど赤ちゃんも服装とかでしか男女の見分けつかないよ
可愛い顔でも男の子だったりするし、
イクラちゃんも青い服の時男の子に間違われたことあるからそれからなるべく女の子っぽい色の服着せてるよ
517
そうだね、まともな大人が歩きタバコしてたら今時珍しいし常識無いと思うけど老人はもう化石に近いし何でもありの時代生き抜いてきたわけだから咥えタバコもサマになるのかもだよ
それ火付いたままポイしたらふざけんな老害だけど、犬に話しかける優しさあるならたぶんしっかり消してそうだよ
しかも消すとき自分の指も火元に接触してるのに何も感じなさそうだよ
指の皮厚くなってるよ
518
M-1は一応録画して昨日全部見たよ
すでに優勝した人も知ってたし色んなラジオで芸人達がレベル高い高い言うから期待しちゃったせいなのかはわからないけど、個人的には史上最低に面白くなかったというか昔の方がレベル高かったというかやっぱサンドとかザキヤマとか彗星の如く現れて優勝かっさらってった人とか見てたからか、
しもふりみょうじょう(漢字わからないよ)いまいちだったよ
一回見て笑えなかったから巻き戻ししてもっかい見たけどつまらなかったよ
自分のオツムが弱くてあの笑い理解できないだけなのかもだよ
519
M1見てないよ
てゆーか気づいたら終わってたし、とろサーモンのゲスい方が上沼恵美子のこと批判してどうこうとかネットでチラ見したけど何かどーでもいいよ
ほんと年々M1の価値は下がる一方だよ
昔は楽しみだったのにだよ
520
たしかに赤ちゃんの性別もわかりにくいよ
でも赤ちゃん連れの他人様と話す機会があっても間違えたら失礼だから性別には触れないよ
まぁそんなこと滅多にないけど、会話する流れになっても聞くとすれば月齢かなーだよ
月齢といえばあと数ヶ月でイクラちゃんも1歳、コパンは早くも2歳だよ
早いよ、お決まりだけど早すぎるよ
521
ほんとだよ
何でもかんでも早くて恐ろしくなるよ
去年の笑ってはいけない録画したやつまだとっといてるのにもうすぐまたこの季節だよ
今年は何をやるのかなー、昔ほど全然楽しみじゃないけど必ず見るし録画もするよ
個人的に笑ってはいけないハイスクールの冒頭で故かまやつがアメフト部みたいな格好してパス練習みたいのしてたシーン好きだったよ
あの頃は良かったよ
湯河原も好きだったよ
シッコクシッコク!だよ
遠藤はあそこら辺までが面白かったよ
ホホホイも今は全くしないし、全然ダメだよ
522
笑ってはいけない未公開集も含めて5年分ぐらいずっと録ってあるからブルーレイぱんぱんだよ
ダビングすれば済む話なのだがだよ
昔は本当に楽しみでしょうがなかったけどねだよ
梅図かずおも落とし穴に落ちたり中々活躍してたけど亡くなっちゃったんだっけ?
お年寄り芸能人って生きてるのか亡くなったのかちょいちょいわかんなくなるよ
523
何も見るものなくてたまたまやってた昔のはねとび見ちゃったけど、やっぱキングコングと北陽はどうしても受け付けないよ
てゆーかその他もロバート秋山以外はどうでもいいメンバーだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。