000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
554
帰れま10もあるのか、ちょっと見たいよ
録画するほどではないから自分も行ったり来たりしたいけど我が家は渡鬼ハラスメントがあるからなーだよ
今日帰ってきたら録ったやつ消してもらわないとブルーレイの残量もないよ
555
さっき昔のえみちゃんねるやってたから見てたけど上沼恵美子はトークキレッキレでやっぱ面白おばちゃんだよ
泥酔して陰口言って自分で拡散しといて騒ぎになったら平謝りってバカみたいだよ
それにもし松ちゃんやたけしの悪口だったら絶対そんなことしなかったと思うから卑怯な奴らだよ
556
女芸人の家事の合間にチラ見したけど目を覆いたくなるほど出来が悪いよ
こんなのテレビで流していいのかい?放送事故としか思えないよ
牧野ステテコちゃんのが100億倍ましだよ
557
これと比べるとM-1はプロの大会なんだなーと思えたよ
横澤夏子とかこのあと出るけど全く見る気なし、だよ
横澤夏子と西岡すみこと柳原可奈子とか1人で延々とつまんない一人芝居系お笑い女子ネタ多いけど死ぬほどつまんないよ
上沼さんは審査員に選ばれるだけあってやっぱプロなんだよね、だよ
558
阿佐ヶ谷姉妹さすがだよ
ひいき目で見てるってのもあるのかなー、でもキャラの可愛さ大事だよ
559
ふふふ、今回に限っては賞金1千万でよかったよ
でもほんと途中まではあまりにも酷かったねだよ
1回戦で阿佐ヶ谷姉妹と当たった漫才コンビなんてまだマシな方だったよ
糞みたいなカス同士の対決もあったのに組み合わせで損したなーだよ
阿佐ヶ谷姉妹の入院コントは2回見たよ
560
自分も横澤とかそっち系の一人芝居みたいなの大嫌いだよ
1つも笑えないけど一般的には横澤の方が評価されるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしたよ
てゆーか、ゆりやんもあんなんでよく出てこれたもんだよ
辞退したガンバレルーヤ以外でももうちょいましなメンバーいなかったのかな?だよ
561
阿佐ヶ谷姉妹が優勝したのかい?わーい、おめでとうだよ
でもカスしか出てないから楽勝てか当たり前だけどねだよ
でもあんなカスばっかでも勝ち上がってきた人達ってことは落ちた人達はそれ以下のゴミ芸人ばっかってことでやっぱり女芸人はつまらないし低レベルってことが明らかになったよ
そう考えると、ハリセンボンとかガンバレルーヤはエリートなんだなー、、だよ
562
えっ?勘違いじゃない?
563
なんか政治家の一人芝居みたいなのやってた人とかあれは放送事故すぎて見てるこっちが冷や汗かいたよ
なんなんだい?あれは、、、こんなのテレビで流してたら本当に若者のテレビ離れ加速しちゃうよ
あれよりゃユーチューバーの方が良いに決まってるよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。