000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
564
え?だよ
誰かいたよ
565
煽り運転のあの超絶キモい男に懲役23年の求刑が言い渡されるそうだけど、ああ見えてまだ二十代だったら50歳くらいまでには出てきちゃうから最強の老害としてまた世の中に迷惑かけるに決まってるよ
あいつの文章とか字体見たかい?
大袈裟でもなんでもなく本当に幼稚園児くらいのレベルでビビったよ
誤字脱字なんてもんじゃなくあれはキチガイモンスターだよ
自分のことしか考えられない単細胞生物だよ
566
見てないよ
いかにも頭悪そうに見えるけど本格的にヤバイのだね
たしかまだ25〜6だから中で問題起こさなければ刑期より早く出てきちゃう筈だし50前には釈放かい?
そんなのないよ
567
政治家のもその他も本当に酷いもんだったよ
ハリセンボンなんか出たら勝負にならないねだよ
ニッチェですらまだマシに見えちゃうレベルだったからなー、今回は阿佐ヶ谷姉妹優勝だったから許せるけど、あんなゴミカス大会に賞金1千万も出すなんてどうかしてるよ
そして多分今後も向上しないと思うよ
568
たしか阿佐ヶ谷姉妹は同居生活解消した筈だけど、上下か隣かとにかくすぐ近くには住んでるって言ってた気がするから、昨日は打ち上げの後どっちかのお家で二人で乾杯したんじゃないかと勝手に想像してほっこりだよ
案の定美穂さん噛んじゃったけどそれも味だしなんせ可愛らしかったよ
569
向上しないのに何故か来年もやるんだろうなだよ
自分も同じこと思ったよ
あのクソつまらないニッチェのネタなのにあの中にいると構成がしっかりしてるなと感じたよ
つまんないから笑えはしなかったけどね、だよ
570
テレビ全然見てなかったけど阿佐ヶ谷姉妹は自分も好きだから優勝嬉しいよ
年末楽しみな特番は正解は一年後ってやつだよ
今日はコパンのインフルエンザの予防接種してきたよ
痛そうだったけど泣かなくてえらかったよ
571
え!コパンすごいよ
大人だって苦痛なのに根性あるよ
将来大物になるよ
痛い思いさせるの可哀想だけどインフルかかるっちゃったらもっと大変だし保育園あるから打っとかないとだよね
それにしてもよく頑張ったよ
572
おー!コパンすごいよ
強い子に育ってるよ
イクラちゃん次に行くワクチン1度に5本打つらしいから死んでしまわないか心配だよ
見てるこっちもしんどいよ、涙、だよ
573
クイズ正解は一年後は自分もめちゃくちゃ楽しみにしてるよ
なんであの番組終わっちゃったのかなーだよ
番組名変えたりしてしつこく頑張ってたのにとても残念で仕方がないよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。