000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
574
1度に5本て聞いただけでこっちも泣きたくなるよ
ワクチンって風疹とかそんなやつだったかい?
予防とはいえそんなに一気に打って大丈夫なもんなのか心配になるよ
赤ちゃんも大変だよ
576

そーいえば女芸人のやつ徳井と水卜ちゃんが司会で横に子尊淳て人もいたけど何か嫌な顔ってのすごくよくわかるよ
整ってるってゆーか整えた人工的な顔だからかなー何か気持ち悪い顔だよ
そして中島健人に似てるよ
577

志尊だったね、変換で出てこないよ
ネットでは岩橋何とかってゆー人と似てるって言われてたよ
何かみんな似たり寄ったりに見えるよ
578
志尊淳の気持ち悪さわかってくれて嬉しいよ
それにしても日本も韓国のことなんて言えないぐらい整形だらけだよ
整形する人達が目指す顔ってみんな同じような感じだから似てる人が増えちゃうのかもねだよ
目を大きくして涙袋入れて鼻筋通してカラコン入れてってやってくと似たような顔になるのかなだよ
カラコン外した時の三白眼とか絶対怖いよ
579

夏菜も一時期アバターだったのにまた元に戻ったよ
取ったのか吸収されたのか知らないけど別にそんなにいじらなくてもよかったのにだよ
昨日FNS歌謡祭チラ見した時aikoも鼻ものすごい違和感だったよ
あれは経年劣化かなー、ほんと整形だらけだよ
芸能人って芸人や一部の歌手や個性派の俳優以外はほぼほぼ整形なんじゃないかい?
580
うん、夏菜いつのまにか治ってたの不思議だったよ
なんだったんだろうね?
手術痕も無いってことはなんか注射器でプシューて入れてたのかなだよ
昔ほしのあきがおっぱいに入れてた液体と同じやつなのかなー、定期的に注入しないと吸収されるやつかい?だよ
581
プロテーゼ入れてたとしても多分内側からとか小鼻の横とか目立たないとこ切るんじゃないかな?
友達で鼻いじった子いるけど傷は全くわからないよ
吸収されるのはヒアルロン酸かい?
でも鼻なら微量だろうけど巨乳レベルまで打つとなると相当な量だよ
ほしのあきって子供いたっけ?
そーゆーのやってて母乳とかあげれるのかなーだよ
582
子どもいるのかな?まあ、母乳には影響ないんだろうけど元々ほしのあきってAカップも無いぐらいの貧乳でガリガリだったのをよくもあそこまでボインにできたなーと感心する反面何リットル注入してたのか考えるだけでも恐ろしいよ
そして注入やめたであろう今は皮膚だけが伸び切っているのかなー、、あの出たがりが表に全然出てこなくなったってことは注入やめたから出れないのもあるのかなだよ
当時のガツガツ度だとママタレとしてとか主婦キャラで出たがってもおかしくはないのに、だよ
583
現在のお姿がこれだよ
40過ぎとは思えない可愛さだったよ
お胸も多少は入れ続けてそうな膨らみあったよ
まあ、ママ友芸能人のSNSには出まくってるようだから都合悪くなればいつでも芸能界復帰はできるんだろう、、だよ
584

画像載せ忘れたよ
これだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。