000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
595
ガンバレルーヤのパチ番組が始まるのに契約してないチャンネルだから見れないよ
でも冠とはいえそんな仕事させなくたっていいのに勿体ないよ
二人が吉田みたいな本物のパチンコ好きなら全然いいけどだよ
596
そうなのかい?ガンバレルーヤの2人にパチやるイメージなかったよ
よしこちゃんは体調崩してたのに大丈夫なのかなだよ
でも番組でってことは自腹ではないから無料でパチンコやり放題ならやりたいけど勝ったところでそれ貰えるわけじゃないならモヤモヤするなー、、、だよ
597
自分もやらなそうだと思うよ
仕事で仕方なくだったら見る方も全然ありがたくないから意外と好きだったらいいんだけどなーだよ
鬼奴とヒモ旦那の番組も始まるけどそっちは大喜びだろうねだよ
598
2号の調子が悪くて病院行って血液検査とエコーやってきたんだけど何でもなかったよ
深刻な病気じゃなくてよかったよかっただよ
病院行くと色んなワンコが来てるのがちょっとした楽しみなんだけど、今日はすんごい困り顔のシャクレたパグちゃんがいてめちゃくちゃ可愛らしかったよ
シャクレすぎて下の歯ちょろっと出ちゃってたよ
あとシェパードが土佐さんに寄って来てくれたのにでかすぎるって怯えるから笑ったよ
599
何ともなくて良かったよ
ちょっと体調悪かっただけなのかもね?だよ
でも、土佐さんの気持ち少しわかるよ
自分も犬好きだけど昔動物病院ですれ違ったラブラドールレトリーバーに噛まれそうになった時ラブなのにしつけができてない場合もあるんだなーと驚いたよ
何年か前に浜辺で土佐犬に女性が噛み殺された事件もあったの思い出したよ
飼い主にとっては可愛らしい愛犬でもきちんとしつけできてないと単なる猛獣と変わらないよ
600
有吉がラジオで言ってたけど、M-1の賞金が1000万で、女芸人のWの賞金も1000万なのはおかしいって言ってたよ
Wの賞金は100万でいい、放送見たらわかりますみたいなこと言ってたけどその通りだよ
まあ、でも個人的には今回は阿佐ヶ谷姉妹が優勝したから1000万あげてもいいと思うけど来年からは有吉の言う通りちょっと考えた方がいいかもねだよ
あんな放送事故レベルで1000万はおかしいし、、てかもう中止で!って感じだよ
601
うん、1000万で始めちゃったから賞金下げるのは難しいのかもしれないけど別に何かの真面目な競技じゃなくてお笑いなんだし、レベル低すぎるから来年から賞金は10万で!ってことにしてもいいと思うけどなーだよ
じゃなきゃほんと中止でいいよ
たまたま阿佐ヶ谷姉妹だったから良かったものの、あんな素人以下の奴らが1000万貰えるかもしれない権利があったなんておかしいよ
602
おでんにジャガイモ入れたら超美味だったよ
練り物セット買ったらサイズ小さめだけどしし丸のちくわも入ってて丁度よかったし、今日のおでんは我ながらいい出来だったよ
603
おでん成功おめだよ
週一で作ろうかと思ってて全く作ってなかったよ
下ごしらえがめんどくさいんだよなーだよ
料理嫌いはいつになっても治らないもんなのかい?頭使うし、手が濡れるからやだよ
でも認知症の予防には料理はいいらしいよね、やっぱ手順考えたりして頭使うもんねだよ
604
あれ??よく見たら1番上のタイトルの下にこのスレであげた画像が並んでるよ
いま気づいたよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。