000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
605
てか、さっき初めてさつまいも切ったんだけどかなり硬くて驚いたよ
じゃがいもとかと同じ感覚だったから包丁入れようとしても入らなくてけっこう力入れてザクッッって感じだったよ
さつまいもなんて使い方わからないから触った事もなかったよ
606
去年か一昨年か忘れたけど頂き物のさつまいも切って同じく硬さにびっくりしたよ
それ以来触ってないよ
自分が知ってる中では2番目に硬いんじゃないかなー、1番はカボチャだよ
どっちも最悪だよ
カボチャもさつまいももお菓子だったらいいけどそんなの作らないし、おかずとしては甘くて嫌いだから2度と触らない予定だよ
607
ほんと下ごしらえ嫌いだし毎日外食だと飽きるし食費かかりすぎるから渋々作ってるだけだよ
ただ焼くだけとか、切り干し大根とかヒジキみたいな水で戻して煮るだけとかそーゆーんならいいけど、それだけってわけにもいかないよ
あと料理すると自動的に洗い物しなきゃならなくなるのも嫌だよ
クズ家は食洗機あるのかい?
608
タイトルの下の画像は新機能かもね?
前はなかったと思うよ
609
ほんとだー、だよ
画像が一目でわかるようになってるんだね、だよ
今更ながらホスラブが進化してるよ
610
久むらだよ
元気そうで良かったよ
でも画像見れてなんか意味あるのかなあ?はて?だよ
611
食洗機付きのシステムキッチンとかじゃないから食洗機のみを購入しようかと考えた時もあるのだが、油ついてる食器なんかは下洗いしてから入れるとか聞いた気がして二度手間だよと思って全然欲しくなくなったんだけど、
油ギトギトだろうがポイポイ入れてピカピカになるなら欲しいんだよねだよ
何でも入れたら乾燥までしてくれるなら絶対ほしいよ
612
食器の種類によって入れられないのもあったような気がするよ
たしかに何でもオッケーじゃなきゃ微妙だよ
613
今日のラッキーフードかぼちゃだったよ、ちくしょーだよ
614
冬至だからカボチャとアンコの煮たの食べたよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。