000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
675
里芋は煮物じゃなくておでんにしたのだよ
煮物も美味しそうじゅるじゅるだよ
でももう里芋にはしばらく触りたくもないよ
素手に近いゴム手袋とかあればなー、、、だよ
産後の手荒れもまだ続いてるってのもあるけど手の甲や指や指の股に小さいプツプツたくさんできちゃって水仕事するとそれが無性に痛痒くなるよ
掻くと汁が出て悪化するし困ったもんだよ
676
義両親と実両親どっちにも蟹の注文を頼まれてて、正月は自分達は何も用意しないからどっちの実家ともの蟹の代金半分ずつ出してやりなと旦那に言われたけどそんなの断られるに決まってるじゃんかよと言ったんだが旦那命令でそうすることにしたら義父母はすんなり受け入れたからびっくりしたよ
あらいいの?どうもねーみたいな、、
逆に自分の母親はそんなわけにいかないからとやっぱ断ってきて金渡してきたから無理矢理半分しか受け取らないようにしたけど対照的だよ
別にいいんだけど、義母も1回ぐらい引けよと思ってしまったよ
677
義父母さん達ぐらいの世代ならせめて一回ぐらいは遠慮したフリして辞退しそうなもんだけど珍しいねだよ
待ってました!ぐらいの即答が図々し過ぎて逆に潔しだよ
とは言うものの勿論クズ母さんの反応が普通だと思うけどねだよ
678
手の小さいプツプツ自分もなったことあるよ
何とか水泡みたいな名前だったような、痛痒くてほんと厄介だよ
今はないけど手荒れはしてるから本当に里芋が嫌だったんだけど、まさにお医者さんがするみたいな薄いゴム手袋でやったら例年よりは全然マシだったからお薦めだよ
とにかく今年の煮物も何とか終わってほっとしたよ
679
今日の昼、土佐さんがたまたまTBS前で停車したら前の車に乗り込もうとしてる人がいて、何か見たことあると思ったら矢沢永吉で驚いたって言ってたよ
別に好きでも何でもないんだろうけどそりゃたしかにびっくりだよ
680
エイキチヤザワかい?最近テレビでは見ないけど北海道だからかな?だよ
関東ではレギュラー番組とかあるのかい?
昔からおじさんだから知らなかったけどキャロルだっけ?エイキチヤザワが若い時の写真テレビで見たらカッコ良かったよ
681
普通のゴム手袋の他にその医療用っぽいのも持ってるけど、それ手首までしか長さがないのですぐ水が入ってきて手袋脱いだら毎回ビチャビチャなんだよなーだよ
水が入らないように気をつけて使用しててもやっぱ入るよ
輪ゴムでガードしても入るよ
682
そう、E.YAZAWAだよ
やっぱ何かオーラあってカッコよかったらしいよ
そこら辺のジジィとは違うなって感心していたよ
でもそりゃそうだよね、一部のおじさん達にとっては神様みたいな人がどこにでもいそうなヨレたジジィだったら夢がなさすぎるよ
683
さっき正解は1年後やってて面白かったけど、淳の元カノクイズの問題が安室ちゃんだったのが腹立たしかったよ
こっちは安室ちゃんの黒歴史というか人生の汚点としか思えないのにだよ
あとクロちゃんってクズ過ぎて笑える時もあるけど、なんていうか嫌なタイプのクズであんまし好きじゃないよ
684
くうううーー!正解は一年後録画し忘れたよ
酒飲みながらダラダラ見るのたのしみにしてたから悔しすぎて震えるよ
どっかで動画ないか探してみるよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。