000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
665
家全体がふわっと暖かいのはセントラルヒーティングだと思うよ
でもあれめちゃくちゃ灯油くうよ!
昔ながらのストーブが一番節約出来るけど、まわりしか暖かくないのが残念だよ
666
今日ほんと寒いよ
今朝ゴミ捨ての時、目の前だから部屋着のまま出てったらぶるぶる震えたよ
ふわっと暖かいのいいなーだよ
犬いるからずっと暖房つけっぱだけど何かスースー寒いよ
こっちは窓も二重じゃないし多分断熱材とかちゃんとしてないんじゃないのかなーだよ
今年も着ぐるみ発動だよ
667
自分も里芋のことを思うと気分どんよりだよ
明日あたり買い出しかな?あーあーだよ
668
セントラルヒーティングというのか、あれ灯油なのかい?じゃあ自家発電しようがないよ
家全体、玄関までフワ〜っと暖かいものそりゃ灯油代かかるはずだよねだよ
だけど暖かいと気持ちも明るくなるよ
自分家みたく玄関横にトイレがある古い家なんてトイレ行くたんびに凍死しそうになるし気分も落ち込むよ
669
こんな真冬にもしまた大きな地震がきて停電したら本当に凍死間違いないよ
アマゾンで防災グッズ色々見てカートに入れてたらけっこうな金額になったけど買っといた方が良さそうだよ
もし使わなければ数年後イクラちゃんと家でキャンプごっこして使えばいっかなーだよ
灯油もポリタンクに常に常備しくことにするよ
ケチって死ぬよりいいよ
670
スーバー4軒ホームセンターとドラストも回って買い物だけでくたくただよ
スーパーとかって何気に歩き回るから距離にしたら結構なもんなんじゃないかなー足パンパンだよ
明日里芋やっつけちゃって早くぐだぐだしたいよ
671
忘れてたけどゴボウも中々の曲者だよ
泥付きの方が安いんだけど、里芋といい泥付き野郎共の処理はほんっと憂鬱だよ
672
ゴボウはまだ人生で触ったことないよ
土だけ落として水に晒さず食べるのが良いらしいねだよ
テレビからの知識のみだよ
きんぴら美味しいけどまだ自分で作ったことないからやってみようかなだよ
イクラちゃんのために何でもできる母親にならなければなあ、、、でも昨日は里芋で手荒れとかぶれで酷い目にあったよ
かと言ってゴム手袋したままでは作業にならず、やっぱ素手なんだよなーだよ
ぶぅもがんばだよ
673
もう里芋終わったのかい?
お疲れ様だよ
泥々もだけどヌルヌルも嫌だよ
そんでカユカユでやっぱ最悪だけどそろそろ取りかかるか、だよ
煮物にゴボウ入れないのかい?
美味しいよ
674
昨日ドラストで馬油のハンドクリーム98円だったから買ってみたよ
値段が値段だから怪しいと思ったけど塗って寝たらまぁまぁしっとりしてるよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。