000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
695

なかよろだよ
自分はダイイチの収支アプリ使ってるよ
こんなのも出るし簡単で使いやすいよ
DMMのは機種別やホール別の収支も出る優れものなんだけど入力が面倒臭かったよ
なかむらもプラスでよかったよ
お互いほどほどに遊ぼうねだよ
696
あけおめことよろだよ
クイズ正解は一年後見たけどなかむらの言うようにいまいち面白くなかった気がするよ
集中して見れなかったからかなー、でももう一度見ようとは思わないけど一応消さずにとっとくよ
697
みんな年賀状書いたかい?
自分は1枚も書かなかったよ
ラインでいーやと思うけど年賀状くれる人もいるからそういう人には年賀状返さなきゃと思いつつコンビニで買った年賀はがきに一言メッセージ書くだけだからなんかもやっとするよ
年賀状くれる人達って写真載せたりデザイン凝ってたりするからねだよ
698
年賀状なんてもうずーっと1枚も書いてないよ
そういうの凝る人いるよね、すごいとは思うけど自分は全く書きたくないから一切書かないスタンスだよ
ダメな大人だよ
699
おっさんずラブってドラマちょっとだけ面白いよ
700
ぶぅが言うなら面白いのかもだよ
でも田中圭だっけ?あの人ってバラエティーで見てる感じだと痛い男って感じで全然好感持てないよ
なんか若ぶってる話し方?面白くない事大きな声で言う痛いやつ?うまく表現できないけど、この人もう少し落ち着いた感じでナイスな発言できれば素敵かもしれないのに勿体ないなーと思ったよ
まあ、ゴチの出演時の話だから前に出てた上川隆也さんみたいな雰囲気とキャラはとても良かったから見習えだよ
701
バラエティでの田中圭を見たことないから先入観ないのがよかったかもだよ
そんな感じの人だって知ってたら最初から見なそうだよ
俳優としては特にブスでもイケでもなくとにかくフツーで何のインパクトもないのがこの役には合ってたかな、ちょいちょい若林に見えるよ
吉田鋼太郎っておじさん俳優がいい感じだったよ
702
霜降り明星だっけ?年末年始で何回かネタ見たけどやっぱあんまり面白くなかったよ
笑ってはいけないも多分まだ3分の1ぐらいしか見れてないけどイマイチだから、残りに期待だよ
703
同じく笑ってはいけない三分の一いかないくらいまで片付けたけど今のところつまらないよ
最初の日村たちが1番今の所良かったかな?だよ
笑ったかどうかは覚えてないよ
霜降り明星も良さがわからないけど、
最近よく見かける四千頭身だか六千頭身だかってトリオはちゃんとネタ見てないけどそれ以前に3人とも顔が生理的に無理なんだよなー、、、だよ
日村とかブラマヨ吉田とかアンガ田中みたいなキモ?ブサ?みたいの売りにしてる人たちは全然抵抗なかったけどあの3人は今のところネタ見る気すらおきないよ
704

華がないよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。