000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
705
あけおめことよろだよ
こちらは正解は一年後の動画やっと見終わったよ
笑ってはいけないとか東西ドリームマッチとかの録画いつになったら見れるのやらだよ
コパンの教育に良くない気がしてお笑いはコパンが寝てからしか見れないよ
706
自分はなんとか頭身ゴットタンでチラッとしかみてないけどつまんなそーな大学生って印象だよ
クズのいう通りネタを見る気になれない顔だよ
確かに全然華がないよ
売れてきたらそのうち良く見えてくるのかなー?だよ
707
コパンはテレビ見て少し理解できる年齢になりつつあるもんねだよ
イクラちゃんはまだテレビついてても全然わかってないけど、ご飯食べるときはテレビ見えないとこでクラシックやジャズかけてるよ
旦那は今からiPad?与えなきゃとかゲーム機与えなきゃとか言ってるけど別に赤ちゃんのうちからムリにいじらせなくてもいいと思ってるよ
近い将来その辺で衝突しそうだよ
自分がゲーマーだからってイクラちゃんもそっちの世界に引きづり込もうとしてるよ
708
全然関係ないけど、菅田将暉を最近またよくバラエティーで見かけるけどブサイクに磨きがかかりつつあるよ
鬼ちゃんの感じを見たら素材は悪くなさそうなのに変な服と髪型で全く生かされてないよ
709
たしかにあのモジャモジャパーマ?全然似合ってないよ
自分が菅田将暉の事務所の人間だったらずっと鬼ちゃん風にしとくけどなーだよ
710
自分は古い人間だからか小さいうちからゲーム機ってあんまりいいとは思えないよ
積み木やブロックで遊ばせた方がいいと思ってしまうし実際目には良くなさそうだよ
てゆーかイクラちゃんもコパンもギリギリ平成生まれってことになるのだね、今度の元号は何だろう?だよ
711
義父母が最近調子乗ってイクラちゃんを家にあげたがるから断りきれずに昨日もあがらされたら案の定爺さんはイクラちゃんに顔べったりつけてイクラちゃんの手が口に入ってしまい、すぐその手をイクラちゃんが口に入れちゃったし婆さんもイクラちゃんの手を何回も吸ってきたよ
歯槽膿漏なんだからほんとやめてほしいよ
もう絶対行かないし、旦那に孫他にもいるのに虫歯菌の感染とかしらないのなら教えてくれないと困ると言ったよ
712
次の元号確かに気になるよ
そして慣れるまで時間がかかりそうだよ
昭和から平成そしてその次と3つの時代を経験できるとは、、一気に老けた気分だよ
コパンとイクラちゃんなんてまだ生まれたばかりなのに次の元号の子達にバカにされそうだし、、、だよ
平成だってーダサーとか子供ならくだらない事言いそうなもんだよ
713

田中圭の私服だよ
うーん、、かなりダサダサに見えるけどお高い服なんだろうけどモサい感じがするよ
714
うん、ダサいしモサいしこれまた華もオーラもないよ
知らなかったけどキャラも寒いんなら魅力はどこなのかなーだよ
おっさんずラブは奇抜な設定だから演技力が高いのか低いのかもわかんないよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。