000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
805

そういや一昨日くらいに見るもんなくてモニタリング見たらキムタクが女装してて観客席に紛れてて全然バレないからって大きな声とか出したりしてたけど、どう見てもおっさんの女装だし声だって男なのにおかしいよ
最近木村のバラエティーゴリ押しでイメージアップはかってるんだろうけどヤラセもすごいしもういいよ
806
この写真はまだ綺麗に写ってるけどテレビではもっとギトギトにテカってたよ
こんな鼻でかい女いないよ
キムの時代はもう終わったんだから今更試行錯誤してジタバタされても困るよ
工藤静香の劣化は酷いし、斜視もかなり進んでしまってたよ
娘も一般に紛れてれば輝きまくりな可愛さかもしれないけど、謎のゴリ押しによってそこまででもないと叩かれてしまうし、家族揃って格下げだよ
807

お口直しに、オウサマペンギンのヒナが親よりデカ可愛いよ
808
あははー、着ぐるみだよ
モフモフで可愛いよ
ハシブトちゃんも本当に可愛らしいよ
やっぱこんな子近所にはいないよ
てか、今まで見たことあるかすら怪しいよ
ハシボソガラスしか見たことない気がするけど、でもこれまでそんなにカラスに注目してないから自信ないけどだよ
809
キムの女装オカマでもブスの部類だと思うけどその写真でもいい方なのかだよ
落ち目だから前なら断るようなバラエティでも出てる感満載だよ
ドラマか映画の宣伝か知らんけどほんと最近よく見かけるから迷惑してるよ
顔の劣化スピードも中々だけど今時のタレントと並ぶとずんぐりむっくり感がすごいよ
810
ハシブトちゃんは人を攻撃したりしないのかい?だよ
811
若い頃より歳取ってからの方がいい感じになる人と汚ならしくなる一方の人の違いは何なのかね?だよ
まぁキムは若い時も今もずっと嫌いだけど客観的に見ても劣化は酷いよ
やっぱ性格や生き方も影響しそうだし、後は顔の造りかい?
反町隆史なんかは老けてからの方がカッコよくなったと思うよ
812
こんなのも見つけたよ
813
キムは人気あった時から超絶短足男だったから今は更にずんぐりしてだらしなく見えるよ
身長も詐称してるから今どきのスラリ系俳優さんと並ぶと酷いもんだよ
うーん、いい歳のとりかたできなかった敗因はなんなのかなあ?生き方が出てるなら面白いけど最悪な生き方しててもカッコいいおっさんもいるから持って生まれた体質なのかな?あとは生活習慣?静香は太らない体質だから静香と同じもの食べてたら太るかもだよ
814
ハシブトガラスちゃんもハシボソガラスちゃんもどちらも人を襲う事はあるよ
やっぱ子ガラス生まれた時期は後ろから頭攻撃してくるから恐いよ
過去2回やられたけど帽子被っててもちょびっと痛いよ
帽子吹っ飛んでくから取りに行くの大変だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。