000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
795
すぐ動画あげられちゃうしモンペがいたり今時は先生も大変だよ
そんなの暴力教師でも何でもないよ
糞ガキを教育しただけだし言ってもわからないヤツに躾は必要だよ
それ先生が何らか処分されちゃったんなら気の毒だよ
そして糞ガキは益々調子に乗ってしまうよ
796
散歩行ったらどこからともなく子犬みたいな鳴き声がするんだけど全然姿は見えないし何か変な声だと思ったらカラスだったよ
犬を見かけると鳴き真似して呼んでみてるのかなー、可愛いよ
797
うーん、世間体を気にして市とか教育委員会がさっさと教師の方を処罰した感じなのかなあ?あの動画のガキに関しては生徒が何を言っても教師は手を出さないと思って図に乗りまくりなのが本当に腹ただしいよ
動画撮ってる奴とグルなのかもねだよ
先生のこと煽りまくってるもんなー、悪質な野郎だよロクな大人にならないだろうし社会のゴミになるの決定だよ
798
カラスは頭いいから自分でモノマネ遊びなんかして楽しんでるんだろうなーだよ
去年クチバシ折れカラスにオヤツあげてたの見てた周りのカラスたちなんかはいまだに自分が犬の散歩してたらオヤツ持ってる人だと思ってザワザワしてるのがわかるよ
799
あ、おやつの人だ!もしかして今日は俺達にもくれるかなー?ざわざわざわってな感じかい?
ゴミ食い散らかすのは迷惑だけどほんとよく見るとつぶらな瞳で可愛いよ
クズのおやつキャッチの話聞いてなければそんな風に思わなかっただろうけどだよ
800
その先生クビになっちゃったのかい?
タチ悪の糞ガキは野放しで先生だけ何らか処罰なんて理不尽だよ
そういう馬鹿は将来的に煽り運転のキチガイみたいなモンスターになりそうだよ
801
胸糞すぎてニュースの続き見てないけど先生がたぶん処罰されたっぽく報道されてた感じがしたよ
煽り運転とかって自分が運転するルートではまだ見たことないけどあいつらって高速道路によく出没してるイメージだよ
たまたまニュースになってるのが高速道路だからかなだよ
ドライブレコーダーつけなきゃなーとは思いつつまだ買ってない時代遅れカーに乗ってるよ
802

だいたいその辺にいるのはハシブトガラスとハシボソガラスなんだけどハシブトガラスの方がフォルムが丸っこくて可愛いくてハシボソガラスはちょっと小さくて貧相な見た目だよねだよ
餌あげてたのはハシボソガラスなんだけど身体が小さくて弱っちかったからハシブトガラスにいじめられてかわいそうだったよ
カラスはゴミ荒らすから嫌われるけど生きるために必死なんだよね、冬場は虫も少ないし何食べてるんだろう?だよ
803
ハシブトガラス可愛いよ
結構違うもんなんだね、うちの近所はハシボソガラスばかりのような気がするよ
今日犬の真似してた子も多分ハシボソガラスだよ
804

うん、ハシブトガラスちゃんは本当に可愛いよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。