000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
875
嵐が活動休止したぐらいでこんなに取り上げられるのかだよ
全然好きじゃないけど松潤はアイドルっぽいからまだわかる気もするけど後の人達はごくフツーな感じなのにだよ
相葉ちゃんとリーダーはちょっと面白い時もあるけど二ノ宮なんてそこら辺にいそうだし、そこそこ売れてるぐらいならわかるけど国民的アイドルって言われても???だよ
876
昨日も今日もめちゃめちゃ寒いよ
風邪ひきたくないからうがい手洗いしてるけど、ハンドソープつけたら何十秒かしっかりゴシゴシしなきゃダメで、丁度ハッピーバースデー歌えばいいぐらいの長さだって西川先生が言ってたらしいよ
やってみたらこれが思った以上に長いんだなーだよ
877
うちの母に嵐のことなんでみんなこんなに騒ぐの?顔も普通だし歌も上手そうじゃないし何で?って聞かれたけど自分も全く知らないから上手く答えれなかったよ
大野はあれでも整形しているってことしか知らないんだよなーだよ
878
えー、そんなに長時間洗わなきゃダメだったのかだよ
泡ハンドソープを2回プッシュしてシャシャシャーと洗ったら流してたよ
うちの旦那なんてハンドソープすらつけないでただ一瞬手を濡らすだけの不潔男だから見つけるたんびに怒鳴りつけてたけどイクラちゃんの前でそれはそろそろ良くないから言い方優しく注意するようにはしてるけど言っても言っても治らないからたまにブチギレちゃうよ
ぶん殴ってやりたくなるけどそう思ってしまう自分が未熟なんだと言い聞かせて我慢してるよ
879
水谷豊さんと吉田栄作が死去したらしいよ
ネットニュースで見てびっくりしたけど、どちらも同姓同名の一般の方だったよ
880
二行目まで読んでギョッとしたよ
881
ふふふ、だよ
ぶぅをギョッとさせれたよ
自分も記事読んでまだ死ぬには若すぎると思ったら水谷豊さん90歳って書いてあって紛らわしーなー怒って感じだったよ
882
活動休止を発表してから嵐のファンクラブが10万人増えたらしいよ
前から会員数200何十万人もいたってゆーのもぶったまげたけどだよ
自分には良さがわからないのにそんなにファンがいるなんて何かちょっとモヤっとするよ
きっとクズ母さんも似たようなこと思ってる筈だよ
883
うちも話は聞かないLINEも適当読み脱ぎっぱなし出しっぱなし寝癖のまんま仕事行くとかとかとか注意事項はキリがないよ
ほんとぶん殴りたくなるし毎日ガミガミ言ってたけど全く直らないから戦法変えたよ
ちゃんと出来たね〜偉い!とか褒めて伸ばす作戦だよ
ふふふ、犬か2〜3歳児レベルの躾だけど本人ニヤニヤしてるから満更でもなさそうだよ
少なくとも髪はとかすようになってよかったよ
884
どこも一緒なのかい?
うちの旦那もハンドソープつけずに手洗っててガチギレしたことあるよ
ろくに話聞かないし好き嫌い多くて偏食だし言葉遣い汚いのコパンの前でくらい直せよと思うし本当に腹立つ事多くて、我慢したり褒めて伸ばしたりなんて全然出来ないよ
毎回きっちり怒ってしまうよ
クズやぶぅを尊敬するよ、、
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。