000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
885
今年はあまり怒らないように努力してみるよ
コパンの前で怒るの嫌で後でまとめて怒るようにしてたんだがイマイチ聞いてないし、そもそも怒らない事を目標にするよ
886
うちは子供いないからのん気なこと言ってるだけだよ
小さい子は何でも大人の真似したりするしパンツが怒るの当たり前だよ
コパンに見えないようにローキックしてやればいいよ
887
男ってそんなもんなのかなだよ
逆に完ぺき系の人だとこっちが適当にできなくて息苦しくなりそうだが、
程よくきちんとした人って案外少ないのかい?ぶぅみたく褒めて伸ばす作戦良さそうだよ
でも褒めるとこないから難しいよ
てか、今気づいたけど褒めるってこの漢字であってたっけ?雰囲気で読んでたからよく見たらこんな字だったかなー?書けって言われても書けなそうだよ
888
そうなんだよなー、完璧もこっちが居心地悪くなりそうだからそこまで求めてないんだけどねだよ
てゆーか、そんな人いないんじゃないかと思うよ
889
褒めると誉めるが出てきたから先に出てきた方を使ったけどどっちが合ってるのかわからないよ
890

さっきスッキリで中島美嘉を久々に見たよ
自分は絶対この髪型はしないけど美人だから何でもアリなのかい?
木村カエラがこれだった時も思ってたけどだよ
891
892
>>890
中島美嘉って高島礼子に似てね?
美人なんだよ!
893
私もこの写真高島礼子にみえた。
少しふっくらしたのかな?ガリガリで怖いイメージだったけど綺麗になったね。
894

>>891
これずいぶん前にクズが貼ったビフォーアフターだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。