000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-5
+本文表示
白鳩会
321
サクッと参上
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
322
リブとマディ見たら風呂入って 悪魔のご飯とハンバーグ作るニャ
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
323
(*≧∇≦)ノ美容院で髪を切ってきた♪
イメチェンした♡
324
>>322
(*≧∇≦)ノおかえり♪
悪魔のご飯は黒いご飯見たいな感じ?
325
(*≧∇≦)ノすいか買って来た笑
早いよね!もぅお店に並んでたよ
326
>>324
違うニャ 天かす麺つゆ青のりごま油をご飯に混ぜ込むニャ ローソンの悪魔のおにぎりだよ 変化形ニャ 悪魔のチャーハンもうまいよ
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
327
>>323
モヒカンね
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
328
>>326
(*≧з≦)LAWSON殆ど行かないからな...
私の分もお願い(*-ω人)
329
>>328
悪魔二合作って ハンバーグは400グラムのデカイの作るよ
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
330
>>327
ζζζ
(*≧з≦)モヒカンってこんな感じ?笑
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。