000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-5
+本文表示
白鳩会
331
>>329
(*≧∇≦)ノ一人で二合って多くない?
明日の分もかな?
ハンバーグは私の好きな食べ物ベスト3にははいるにゃ
332
>>331
酒飲みながら食うから食えちゃうね
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
333
>>331
ソースはシャンピニオンソース作るよ
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
334
>>333
チンーーー(ーωー)ーーーチン
私の...
333ハッピー♪笑
シャンピにオンソースってどんなの?
335
(*≧∀≦*)分かった!!
シャンパンとオニオンのソース?
336
>>335
マッシュルームのソースだけども
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
337
マーボくん忙しくそうだニャ
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
338
339
>>337
ないが何だかさっぱり分からないね...(@_@;)
誰が誰でどーなってるのか分からない...(ー_ー;)
340
はぁーはっはっはっ
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。