000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-5
+本文表示
白鳩会
351
>>347
(*≧∇≦)ノん〜上が焦げて下まで焼けてない感じ笑
最悪じゃ〜笑笑
味は良し♡
352
おいはチャーハンが好きやな
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
353
>>351
そんなヘマは差ない蓋して竹串使ってるから
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
354
(*≧∇≦)ノ毎日、晩酌するん?
355
焼き過ぎると肉汁でないからね今日はハンバーグヘルパーでやったらね いつもはコンソメゼリー状にしてやるんだが
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
356
>>353
(*≧з≦)私はヘマするの!笑
やっぱ料理出来る男子が良いよね♪
357
>>354
飲むな飲まんと寝れん
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
358
>>355
(*≧з≦)コンソメゼリー状とか言っちゃって〜笑わかりません笑笑
359
おきゃんぴーちゃんガクプルちゃんレゴちゃんこばわ!
360
>>357
(*≧∇≦)ノ私は飲まなくてもしっかり寝ちゃってます笑
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。