000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-5
+本文表示
白鳩会
341
(ーωー)どうしてよいのか...
ただ分かったことは彼女が出来たようだね笑
342
(*≧∇≦)ノ2回ね失敗した涙
焼き具合が失敗
343
344
悪魔飯やべー👿うまい ハンバーグイマイチやったな
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
345
デザートはきな粉豆と和歌山貯蔵みかんや
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
346
>>344
( ・3・)なんでハンバーグがいまいちなん笑
私の好きなハンバーグ...
今度食べてみるよ悪魔飯
347
>>346
焼き過ぎた感じやな
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
348
>>345
(*≧∇≦)ノ贅沢やのぉ〜
みかん🍊食べてい
349
焼酎に切り替えるか
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
350
ほろ酔いや
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。