020 >>18 見栄だけではないよ 当時の日本の有価証券の6割を個人所有していたのが日本の天皇であり、日本最大の財閥の首領であった ブラックマンデー以降の経済危機に対処するためにはどうしても大量の失業者予備軍を殺処分せざるを得ず、必然的に自分の存在意義すら揺るがさざるを得ない負け戦に突入するしかなかった 庶民とは比べるべくもないが、昭和天皇も時代の被害者かもしれない 匿名さん2023/08/21 21:36