020 >>7 リズム隊がサポメンじゃバンドじゃないぜ! GLAYはサポメン永井さんをメンバーに加入させるなら話は変わるが、まぁそれは無いだろう。 そうなると活動年数でBUCK-TICKが現役ジャパニーズモンスターバンドとなる感じだな。 匿名さん2023/08/27 17:52