000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-61
+本文表示
黒助ヘ(゚∀゚ヘとおいのスタート2024やヾ(๑╹◡╹)ノ"
376
ヾ(๑╹◡╹)ノ"おいも2月ぐらいにやめて纏めて5月分まで30万ぐらいいきなり税金引かれたわ無職になると5月まで分が区切りやから精算させられよ7月からまた税金かいしで請求がくるシステム
377
378
>>372
やった事ない
人見知りはしないけど(笑)
呼び込みならできるかも(笑)
379
380
>>376
そうなんやΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(泣)
381
>>378
ヾ(๑╹◡╹)ノ"呼び込みとボーイだらスッナックならキッチンもやるかもな
382
383
>>381
先輩だが後輩は岡崎J黒服してたなり
〜(꒪꒳꒪)〜
384
ヾ(๑╹◡╹)ノ"障害認定貰えば税金タダになるら年金だけやない負担最悪年金は止めれるしな
385
>>382
白は無職でどう払うん!?
今迄の貯金!?
親の仕送り?!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。