000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-61
+本文表示
黒助ヘ(゚∀゚ヘとおいのスタート2024やヾ(๑╹◡╹)ノ"
386
>>384
半年たたないと診断書書けないから
椎間板ヘルニア位だと身体障害者手帳貰えないかも?!
387
>>383
ヾ(๑╹◡╹)ノ"店によるよね、ホスト、おっパブ、キャバクラ、クラブ、ダイニングバー、スナック、ピンサロ、フィリピンパブ
388
>>384
色々審査が厳しいみたいだから
片腕
片足無いとかならすぐ降りるだろうが!!
389
>>387
どのみち
今の椎間板ヘルニア状態では仕事出来ない
マックスバリューに来たお!!
390
>>386
ヾ(๑╹◡╹)ノ"1月から収入何が見込めるん?ハローワークの失業保険も働ける状態やないと貰えんら
391
392
>>390
退職次第かも!
自分から辞めるか
辞めさせられるかで
退職金直ぐ貰えるだら!!
393
>>385
ヾ(๑╹◡╹)ノ"貯金はまだ手つけてないよ退職金でやり繰りしてるよボチボチ働かんとマイナスになるね
394
>>388
ヾ(๑╹◡╹)ノ"せやろね取れて4等級やと思うわ月3万から4万ぐらい
395
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。