000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-62
+本文表示
飛躍の年ヾ(๑╹◡╹)ノ"
933
居酒屋伝助とかベイの愛ちゃんとよく行ったな懐かしいヾ(๑╹◡╹)ノ"
934
>>930
書類で送ると話していた。
離職票と一緒だと思うが!!
935
>>931
なら
多分
行った事ある(笑)
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
936
937
30年働いても20万とかの会社も今多いらしいで退職金無しの会社も今多いよヾ(๑╹◡╹)ノ"
938
>>932
ヾ(๑╹◡╹)ノ"みんなね味方業務スーパーややっぱり
939
>>930
法律で確か渡す金額決まっていると広島県のが話していた気する
会社がパワハラとかできないようにさ!!
940
>>939
いくらぐらいの予測なんヾ(๑╹◡╹)ノ"
941
>>937
退職金制度がある会社に入らないとあかんら?!
一応
退職金制度ある場所で
働いていたけどさ!!
942
>>938
安いス〜パ〜しかないなり
薬局とかさ!!
コンビニ高すぎ!!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。