000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-62
+本文表示
飛躍の年ヾ(๑╹◡╹)ノ"
943
>>940
広島県のは1000万はあるら?とか話してたが絶対俺はないと思う!!
944
>>941
途中でしれっと退職金制度無くす会社あるよヾ(๑╹◡╹)ノ"
945
946
ヾ(๑╹◡╹)ノ"普通に考うたら最低200万はあると思うけどな
947
948
949
ネットで
学歴と働いていた年数と大企業か中小企業かで退職金が決まると確か書いてあった気がするなり
(づ。◕‿‿◕。)づ
950
1000万は無いら大きい会社の定年までいたぐらいやでそれヾ(๑╹◡╹)ノ"
951
200万なんて一年持たないら!?
(づ。◕‿‿◕。)づ
952
>>950
俺の会社は、中小企業だったから1000万円もくれる訳がない!!
32年位居てもくれないら!?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。