000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-62
+本文表示
飛躍の年ヾ(๑╹◡╹)ノ"
963
>>960
日本人50人居るか居ないかぢゃない?!
964
>>961
ヾ(๑╹◡╹)ノ"マジかよ寝るのにも痛いんかよ医者は現状の経過はなんて言っとるん
965
インドネシア人とか外人とかシルバーとかパ〜トとかを安くこき使ってるから
(o´・_・)っ
日本人正社員少ないと思う!!
966
>>962
ヾ(๑╹◡╹)ノ"結局いるやん中小企業の部類やな500はあるら
967
>>964
リハビリで治すしかないらしい
つか
年明けてから
病院行けてないし!!
968
>>966
多分
日本人
外人
シルバー
パ〜トをあわせても100人居ないと思う!
969
970
971
>>964
杖ついて
保護具して
腰コルセットしてでないと未だに歩けないし!!
ほんとに治るのかわからんし!!
首も左手も痛いし!!
右手
左足しかまともな部分がない。
972
>>969
保険証を会社に返したから病院行けれないやん
12月迄しか保険証使えないし!!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。