000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-62
+本文表示
飛躍の年ヾ(๑╹◡╹)ノ"
973
>>971
ヾ(๑╹◡╹)ノ"マジかよ治るのそれ手術して酷くなった感じか
974
>>970
株式会社
有限だとどうなるん?!
退職金制度とかがないん?!
975
976
>>972
ヾ(๑╹◡╹)ノ"建て替えればいけるよ保険証来たらお金返してくれるよ
977
>>974
ヾ(๑╹◡╹)ノ"有限は独自ルールだし少ない一般的にてか退職金ないとこが多い
978
>>976
面倒臭いやん!!
一応
保険証は新しく作ったから
予約はしたが、20日位過ぎないと歯医者もリハビリも予約が埋まっていて治療ができない!
979
>>975
ヾ(๑╹◡╹)ノ"そうなんや首にもいっとるんかな
980
>>977
有限はでは
中卒とか頭悪い奴が多い学歴不問の場所が多いって事?!
働くなら
株式会社のが良いって事だよね?!
981
>>975
ヾ(๑╹◡╹)ノ"医者はなんて言いよるん
982
>>979
首は治療とかはしてない!レントゲンはしたけど!!
椎間板ヘルニアと病名が違ってくるかららしいから!!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。