000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-66
+本文表示
あの南吉の自演スレ
251

>>245
?!?!?!?!?!
(・∀・)?!
252
253

>>249
あれで少食?!
ブロッコリーが今いいらしいぞな!
254
255
黒助 俺の多重自演真似止めろ
256

257

>>250
チキンラーメンやポンポコラーメンなら食えるかものん(笑)
昔
キリンラ〜メンとかきりんの気持ちと言うパンが売っていたぞな(笑)
その話をJの麒麟に話したぞな(笑)
258
黒助は俺ら生ポ軍団の1人だ 宜しくな
259

>>252
フキノトウ
食えるが余り好きやないかな(笑)
260
>>257
キリンラーメン名前変わったべヾ(๑╹◡╹)ノ"
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。