000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-66
+本文表示
あの南吉の自演スレ
261

>>255
俺は白鳩スレだけの住人なり
(. ❛ ᴗ ❛.)
262
>>259
フキ味噌、フキノトウの天ぷらたまらんヾ(๑╹◡╹)ノ"
263

>>256
結構あるよね!?(笑)
俺もカツサトで
ダブルロースカツ定食
御飯🍚大盛りなり
( ꈍᴗꈍ)
264

265
266

267

>>262
葉っぱの天麩羅好きなり
因みに昼飯はかっぱ寿司なり
268
269
>>265
そうかな?!
いつもの普通の量なり( ꈍᴗꈍ)
また
かつさとの御飯🍚が水が多めなのか知らないが米粒がめちゃくちゃ美味いなり(笑)
270
宮本むなしでハンバーグカツでご飯お代わり自由3杯お代わりしてよう食ったなヾ(๑╹◡╹)ノ"
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。