000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-66
+本文表示
あの南吉の自演スレ
271

>>268
何故
きりまる?!
🦒麒麟🦒では駄目なん?!
272

>>270
武蔵グループなりか?!
浜松のさわやかも美味いらしいのん!
273
>>271
キリンに訴えられて変えたんよヾ(๑╹◡╹)ノ"
274

>>256
恵比寿ビールは美味い?!
麒麟ビ〜ル見るたびに麒麟を思い出すなり
275
豊橋のすき家でメガ牛丼3杯食った事あるよヾ(๑╹◡╹)ノ"
276
>>274
あんまうまくないスーパードライか赤星633がいいなヾ(๑╹◡╹)ノ"
277

>>273
麒麟がうちが元祖だぞ!みたいな感じ?!
でも
向こうは幻獣の麒麟
キリンラ〜メンは動物のキリンだったやん(笑)
それでもきりんの名前に拘りがあるんかや?!言いがかりだら?!(笑)
きりんのパンも消えたし!!
278
麒麟ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
279

>>275
食欲が🦛カバ並🦛やない?!
プロレスラーになる?!
280

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。