000
なん雑の三大アホの特徴「絵文字を使用」「句点を多用」他は?
932
絵文字使う奴は頭おかしいってスレにここまで説得力を持たせてくれるキチガイも珍しい
934
>>930
だからエビデンスは?
今のところただの妄想でしかないけど
こっちは若者の絵文字離れっていうエビデンスはあるけど
941
>>937
なんで飲み屋基準なんだ?
普通は職場の基準だよな?
あ、働いてないから職場のこと知らないか
942
ホスラブでスタンプできるの?
944
>>943
いやそいつは老人ババアだよ
しかもまともな職に就いたことはなさそうな低脳
948
>>945
極端に偏ったシチュエーション限定を前提で勝手に話を進めるあたり本当に統失とかアスペの感じがする
951
さっきからよー
話し反らすんじゃねーよアホがよ
このスレタイちゃんと見てんのか目クラかよ
953
>>947
アスペや極度なADHDって強いこだわりがあるのが症状だからね
『絵文字使うときは3つ』っていう強いこだわりがあるから毎度それがルーティーンになってる感じ
956
>>954
うちの職場にも障害者雇用がいるけど本当にこだわりが強い
絵文字は3つ、この絵文字を使うっていう子供みたいなこだわりがあるんだよね
大人になればそれがシチュエーション的におかしいってことがわかるけど中身が成長してないとシチュエーション<こだわり優先ってなるんだよね
だから周りからはかなり浮く
961
ばくしょうvs南吉病vs匿名ホスラバー
三つ巴の闘い
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。