新宿って治安悪いよな…
今年に入り勝手にDハウスの扉を開ける人達がいるからダンボールの上に
「勝手に開けないでください」「Please do not open it without permission」
と書いた。
寝てたら外国人観光客グループがダンボールを勝手に開けて「oh!ジーザス」って言って写メ撮られた。
外で生活してるとトラブルはつきもの。新宿なんて外国人だらけだし
いつか暴行されないか不安。
「勝手に開けないでください」「Please do not open it without permission」
と書いた。
寝てたら外国人観光客グループがダンボールを勝手に開けて「oh!ジーザス」って言って写メ撮られた。
外で生活してるとトラブルはつきもの。新宿なんて外国人だらけだし
いつか暴行されないか不安。
