266 クレーム=悪という風潮はやめてくれないかな? 勿論、身勝手なクレームを出してくる人もいるよ。 でも多くは自分達の過ちに気づかせてくれる貴重な意見が多いと思うよ。 匿名さん2026/03/07 12:09
276 >>269 俺は適当にやってる人が評価されて真面目にやってる人が評価されない世の中が嫌いなので、客であっても良い所は良い、悪い所は悪いと言うようにした。見てる人はちゃんと見てるからな。 クレームを出した事により、俺を軽蔑するような目で見てくるならどうぞどうぞ。 これからも仲良ごっこをして、都合が悪くなったら愛想笑いをして誤魔化したり、俺(客)の事を嫌そうな顔をしながら接客してて下さい。 こんな無能でプロ意識のカケラもない人なんて、いくら愛想が良くても俺は評価しませんから。 匿名さん2026/03/08 15:381